忍者ブログ
お得な話題を集めたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞き流すだけの語学教材スピードラーニング フランス語のご紹介です。
勉強しているという感覚ではなく普段何気なく、好きなラジオや音楽を聞いているような感覚でフランス語を覚えていけるんです。 いいですよね。簡単で!
私もサンプルを聞いてみました。その感想ですが、
フランス語のあとに日本語で解説されるので分かりやすいです。
ただ単語を並べてるだけじゃなくて会話方式になってるので
フランス人の話しをそこで聞いているような感じです。日常生活にかかわる会話なので、リアルに体験できるってことなんですよね。
フランス語に興味のある方や、勉強中の方ぜひサイトをご覧ください。

 

辞書やテキスト、発音、文法、単語の練習は一切不要。
1日わずか150円、1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に、気軽に聞き流すだけでフランス語が身につきます。

フランス語独自の優雅なリズムに身をまかせているうちに、ファッションや芸術、観光、料理など、魅力満載の国フランスを、言語とともに理解できるストーリー展開です。フランスの雰囲気や街中の様子を楽しみながら、フランス語をマスターしましょう!
明日フランスにでかけてもすぐに役立つ表現も満載!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
バーコード
ブログ内検索
人気ランキング
忍者ブログ [PR]