忍者ブログ
お得な話題を集めたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングカート
を利用して、
あなたのホームページの収入アップにつなげたいと思っているのですが、
同じようにお考えの方も多いのではないでしょうか?

ネットショップ運営をはじめてはみたけれど、
実際にはどうすればよいのか、どうすれば売れるのか・・。

そんな方にぜひ見ていただきたいのが、「e-shopsカート2」。
もちろん携帯にも対応していますから携帯ホームページだけをお持ちの方にも
とっても役に立ち、大活用していただけるのではないかしら。

通常は月額2400円がかかります。
でもいきなりそんなにお金を払うのはいやだと思いますよね。
でも「まずは試してから決めたい!」という方のために
10日間の無料お試し期間があります。

この期間中にレンタルショッピングカートを利用していただき、
その便利さを体験していただければいいんじゃないかなと思います。

アフィリエイトは私もやってみましたが、手間と時間がかかります。
初心者でも稼げるなんて、嘘に近いです。

この「e-shopsカート2」は、
パソコンが初心者でも使いこなせる仕組みになっているそうです。
私もネットショップに興味があるので今一番注目しています。

ねっとショップがより身近に感じられるサイトなので、
ぜひ一度見て、できたらトライしてみてはいかがでしょうか!





PR
世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド 」のご紹介です!

海外旅行がお好きな方におススメなサイトです!これは、海外のフリーペーパーを
観覧できるんですよー。本屋さんのガイドブックには書かれていないようなお得な情報が沢山あります。

クーポンもあるんですよ!!
今オリンピックがカナダのバンクーバーでおこなわれていますよね!もちろんバンクーバーのフリーペーパーもあります(^v^)

世界の興味のあるフリーペーパーをこちらのサイトで見つけることができるので、ご旅行の前にはぜひチェックしてみてくださいね。
ぜひこちらのサイトに登録して、ゆっくりじっくり調べてみてくださいね。

登録は無料ですよ!
みているだけでとっても楽しいサイトです。
旅行に行きたくなってきちゃいました♪
アートコミュニケーションから
「Mahoroba(まほろば )」第2号が発売されました。

今回注目していただきたいのは、妖怪と里のいきものについてでーす。この本はとっても癒し系で詩歌作品集なんです。だから文学が好きな方におすすめしたいです。

山里の美しい風景に思いをはせつつ古来からの野山に息づく妖艶なる妖怪たちの風物を感じてみてください!

「Mahoroba」第2号予告です!

●特集 妖怪と里のいきもの
文学・絵本・写真集まで妖怪大特集
都道府県別妖怪ライブラリー
柳田国男と遠野巡り
妖怪の街・鳥取県「水木しげるロード」
遠州七不思議
キジムナーに会いに行こう! やんばる学びの森
インタビュー 水木しげる、花輪和一、おぼまこと
妖怪画ギャラリー金子富之
●まほろば民芸館
こんなにあった! 天狗の民芸品 鞍馬、高崎、高尾山
●本誌認定「里山世界遺産」山陰
●COMIC『森』大庭賢哉特別描き下し
●詩歌新刊&推薦本~創作者のためのブックガイド
●まほろば写真館
森の精霊に出会う旅 清永安雄
●インタビュー
浅田美代子さん/樋口可南子さん
●世界俳句事情
●まほろば文学館

ガリバーの謎と言うことで、現在がリバーで放送中のCMがあります。

私はこのUFOの討論が大好きなので、
このCM放送当初から気になっていました。
その続きがHP上流れているんですよ。ご存知ですか?

CMの続きの内容は、
CMと同じテンポ。いつものこの討論の流れをくみながら、
ガリバーの紹介をしています(笑)
いつものやり取りを知っていると、見ていてついつい笑ってしまうんですね。
現在2タイプが放送されているようですけれど、
さらに違うタイプも放送して欲しいです。

このCMが気になる人は続きをごらんいただけます。
ガリバーのCMの続きはこちらからどうぞ!
面白いですよ。

- HOME -
バーコード
ブログ内検索
人気ランキング
忍者ブログ [PR]