忍者ブログ
お得な話題を集めたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」の紹介です。
私はいつか自分でオンラインショップを開いてみたいとおもっているのですが、
同じようにお考えの方いらっしゃいませんか?

オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」という情報があります。
これは、利用料金は国内最低水準の月5000円~、多店舗展開時代の
パワフルな独自ショップ構築が可能らしいんです
オンラインショップ構築ソリューションベースに、
イーコマースの入門・学習から、本格開業、売上アップの
プロモーションまで段階に合わせたサービスを取り揃えていて、
さらに誰でも簡単に独自のオンラインショップ・モバイルショップを
構築できるASPサービスをはじめ、プログラムソースの99.5パーセント以上を
公開するパワフルなショップ構築用パッケージ、ショップ構築ASP事業を
考えている事業者のためのOEMプラットフォーム等、ワイズカートは、
EビジネスとEコマースを実現し、様々なニーズに応えるための
コマースソリューションを総合的に提供してくれているそうです。
すごいですよね!!!さらにうれしいのは、その顧客サポート!
オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」は
電話またはメールで連絡した際に、どんな意見や質問にも耳を
傾けてくれるて、迅速で徹底した回答と処理を約束してくれているんですって!
困ったとき、すぐに対応してくれるのはユーザーの強い見方です。

韓国、オーストラリア、中国等全世界でも、オンラインショップ構築ソリューション
「ワイズカート」は多くのネットショップオーナーに利用されているそうです。
このことからも、売れるショップのノウハウが詰まっている証拠だといえますよね。
1999年からの開発と運営ノウハウを通じて最大規模の導入実績がある、
オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」。
成功するオンラインショップをお考えなら、「ワイズカート」の情報を調べてみる価値はあると思います。
私も早速サイトをチェック中です!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
バーコード
ブログ内検索
人気ランキング
忍者ブログ [PR]